入居者さまへ
FOR USER'S
グッドライフサポート
EQUIPMENT TROUBLE
困った時の対応方法
弊社管理物件にご入居中、設備等のトラブルが発生した場合には、下記ご対応方法をご覧いただき
解決しない場合はお問い合せください。
解決しない場合はお問い合せください。
- 漏水
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物件により連絡先が異なる為、連絡する際は、重要事項説明書または賃貸紛争防止条例説明書記載の管理連絡先へ
お願いいたします。(対象外の場合、対応出来ませんのでご注意下さい)
- ガスが止まったら
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赤ランプが点滅していたら次の手順で操作してください。
- 1.すべてのガス器具を止め、元栓を閉める。屋外の器具も忘れずに。
- 2.復帰ボタンのキャップをはずす。
- 3.復帰ボタンを奥までしっかり押さえて、手を離す。 (ボタンはもとに戻り、赤ランプは再び点滅します)
- 4.約3分待つ。(この間にガス漏れがないか確認しています。)
- 5.再度ガスメーターを確認して、赤ランプが消えていればガスが使えます。
- トイレが詰まったら
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水を流さずに、ラバーカップでつまりものを吸い上げてください。
- 1.便器の排水口いっぱいにラバーカップを押しつける。
- 2.勢いよく手前に引いたり、押したりを繰り返す。
- 盗難被害に遭ったら
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玄関ドアはもちろん、ベランダやトイレ、浴室の窓などの施錠チェックを忘れずに。
(カギを紛失した場合は、ただちにご連絡ください。有料にて、シリンダ交換をいたします。)
窃盗のプロは窓の大小を問わず侵入してきます。
長期にわたって留守にするときは、新聞の配達を止めるなどの気くばりをしてください。
設備トラブルのお問い合せはこちら
アクト安心ライフご加入のお客さま | 0120-240-019 |
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積和不動産にお住まいのお客さま | 0120-25-9441 (24時間受付) |
それ以外のお客さま | 03-3318-6051 (10:00~18:00/定休日:毎週水曜及び第三火曜日) |