管理内容

PROPERTY MANAGEMENT

管理内容

当社は賃貸経営に関わる業務のほとんどを自社グループで対応し、
管理物件の仲介に始まり入居してからのお客様対応、そして退去、引越しに至るまで全面的にサポートしております。
ここでは、当社のサービス内容をご紹介いたします。
オーナーさまの「大切な資産」を守り、入居者さまには「笑顔で安心した生活」を実現できるよう24時間365日の駆けつけサポートも行っております。
お客様の「身近な存在」をテーマに、これからもトータルサポートして参ります。
  • 1

    入居時チェック

    汚損・破損個所などの確認。

  • 2

    退室立会い

    退去者様と汚損・破壊箇所などの確認。部屋の明け渡し。

  • 3

    内覧案内

  • 4

    日常・定期清掃

  • 5

    外壁改修提案及び工事実施

    建物全体の維持管理・提案業務。

  • 6

    要望対応

  • 7

    緊急対応

    24時間365日、建物と入居者さまの生活を見守ります。

  • 8

    巡回点検

    月1回の建物目視点検。建物の状況確認・備品管理

  • 9

    法定点検

    法定点検の手配・立ち会い

  • 10

    リニューアル

    清潔な部屋で次の方も安心してご入居頂けます。